忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   
カテゴリー「FF11」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルス・ウッコへの道

毎回書くの面倒になったのでトップへw

拍手[5回]

PR

トゥワシュトラぁぁぁぁ

ばわ| '∀`)ノ

なんか久しぶりの更新だ・・。

NMを張りまくって張りまくって約2週間。
5時間湧かなかったムバ旧市街、
即わき4時間半で4匹終わった過去バタリア、
残り1mmでカウンターできず瞬殺したアビセアン北方カエル。

まあいろいろありましたが、
ようやく最終地点、Tammuzまでたどり着きました!!

↓たむたむ
ffxi_2011.11.04_22.57.19.jpg

95でもアビセアンNMは結構強いですね、
体感の強さはカエル>羊>タコ。
カエルの2hは回避JOBなら余裕でしょうけどモの場合スファカウンターでも瞬殺が1回あったので結構怖かった。
たむたむは結構早く終わったのでわかってませんが、1撃のWSまともに食らうと真っ赤になりかけてましたね。
タコは弱い!が魚は過去が異様に強かった。(吹き飛ばしとヘイとリセットで全滅させられたw)

と、いうわけで無事に時間NM帯クリアしたので、トゥワ制作へ・・・。

↓たったこれだけのアイテム集めるのに何か月かかったか・・・。
ffxi_2011.11.05_00.04.52.jpg












(*´д`*)ハァハァ






ffxi_2011.11.05_00.07.00.jpg


トゥワシュトラ(σ´Д`)σゲッツ!!

・・てかレベル上がる音なんか鳴ったっけ??






はいはいつぎつぎ












(*´д`*)アハァ?












ffxi_2011.11.05_00.08.15.jpg


とりあえずこれでシのエンピ作成は終了。(メインでもないし90はもう作る気まったくなしw)
あとは火キーラやらAFやら、いろいろ細かい装備をそろえていこうと思います。


とりあえず型紙@1枚で+2まで行ける胴をさくっととってきました。

ffxi_2011.11.05_00.39.55.jpg

序盤、不意つかったとはいえKからたげ取るとは・・・。
装備しっかりしたらほんとに化けそうだ。
ちなみに不意のダメは990ぐらいだったとおもいます。

1発で型紙もでて無事(σ´Д`)σゲッツ!!

ffxi_2011.11.05_00.53.02.jpg



あはは・・・まだまだ全然だ。

ffxi_2011.11.05_00.56.55.jpg

拍手[1回]

ウルスラグナ85完成しました!&アットワ終了

こばわ|・A・)ノ

ウルス85までようやく完成しました!

LSメンには土日頑張ってもらって本当に感謝です(´▽`)

さてさて・・・

やはり一発振っておきたいでしょうに。

うん、スファよりもDがかなり低めなので1発は20~50ぐらいは低いかな(適当
ただ間隔が30短いので手数はかなりあります。

WSはというと・・・


↓ビクトリースマイト
ffxi_2011.10.03_00.55.59.jpg

うぐ・・アスケの最高ダメぐらいのダメがでるとは聞いていたけど、
本当にそうだな・・・。

お次は我がレリック代表のファイナルヘブンさんです。
ffxi_2011.10.03_00.50.41.jpg

キミ・・しょっぱすぎでしょ・・・
これでもダメでてるほうですよ・・。

まあ、アートマの違いも若干はあるにせよ、
ここまで差が、しかもウルス85のスファ95でだ・・。

■さん、本当にレリミシエンピの強さを同じにする気、ありますか?




ヘビメタ1500にしたからハイ同じですね^^って言ってるようじゃ





FF14はこのまま終わってしまいますよ( ゚Д゚)=3





おっと、FF14は関係ないですね(* ^ー゚)

ま、基本アビセア内ではウルス、ただしWSが使えない状況ではスファ。
外はまだやってないのでわかりませんが、せめてここはスファであってほしいですね。

うーん、両手斧と短剣、どっちにしようか・・・。
ほぼ両手斧で気持ちは決まっているんだけど、まあまだ必要ないし、もうちょっとまってみますかね・・・。

拍手[0回]

迷企羅凰羽兜改完成!

ばわ|☆∀☆)ノ

迷企羅凰羽兜改できました!

ffxi_2011.09.25_18.38.58.jpg

と、まあ火64闇28だから材料さえあれば簡単なんだけど・・・。

トワイライトヘルム
防41 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10
攻+25 リジェネ コンビネーション:オートリレイズ
Lv90~戦ナ暗獣侍竜

迷企羅凰羽兜改
防41 STR+16 攻+30 曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ コンビネーション:ヘイスト+8%
Lv95~ 戦ナ暗獣侍竜

STRと攻撃力に特化してます。両手武器だとトワとの差が7もあります。

装備してみた。

ffxi_2011.09.25_18.38.43.jpg


なんだろ、コメントしづらい( ;谷)

拍手[0回]

スファライ第7段階!(試練No.3097: 格闘欠片NM)

こばわ|●∀●)ノ

スファライメイジャン95行ってきました!

スファライ持ち自体そこまでいないだろうに
叫んだら即3人テルがっ

脳筋になるだろうから、お手伝い増やしてもらいました。

前日にLSメンとやったので0時以降に突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

前日は約2時間でトリガー5個だったのに今回は1時間以内に8個出ました。・゚・(ノд`)・゚・。

トレハン入れたとはいえこんなに違うものなのか・・?
そもそもトレハンが有効かどうかも分かってないけどw

欠片NMもさすがに4人スファライ持ちいたら楽だ・・。ほぼ瞬殺でした。

ffxi_2011.09.24_01.08.27.jpg

見る限り脳筋!!!



ffxi_2011.09.24_01.17.36.jpg

1時間程度でさくっと終わってしまいました(σ´Д`)σ

性能的には

スファライ:[格闘]D+44 隔+86 攻+35 カウンター効果アップIV ファイナルヘヴン Lv90~モ (ER
スファライ:[格闘]D+48 隔+86 攻+35 カウンター効果アップIV ファイナルヘヴン Lv95~モ (ER

D値が増えただけ・・・
しかし隠しとして倍撃の出る確率がどうやら上がった模様。
基本的にWSに依存せず殴りに特化しているモンクにとってはありがたいですね。
天国のダメ伸びてほしいって希望はあるけど(´・ω・`)


ffxi_2011.09.24_01.55.02.jpg

20匹程度しかやっていませんが、
体感としては今まで5~6匹に1回しか倍撃出ていなかったものが
1匹に0.5~2回ぐらい出るようになってますね。
格段に上がってる気はしますw

1回のダメが1100~1300ぐらいあるので、敵のHPがガッツリへります(´∀` )
(下手なWSよりもダメが上!w)

と、いうわけで次は村雲をやらないとだけど
今はなんか侍よりもモンク・・って感じでなかなか手をつけず( ´Д⊂ヽ

とりあえず侍はアビセアではなかなか動きづらいんでね・・・
侍のはちょこちょこやっていこうと思います。。

拍手[0回]

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]