忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・

放置しまくってたこのブログ、なんで2万アクセスもあるんだ・・・?w

FF14始めてからLoadStoneでの日記になり、こちらのブログはほったらかしになりました。
そのFF14も旧版が終わった。LoadStoneもいずれ閉まるとのことだったので、
こちらのブログを新規で開設していますw

http://kurewblog2.blog.shinobi.jp/
https://twitter.com/KurewYillia    (Twitterも始めましたw)

新生FF14βフェーズ3から情報公開可能(だったとおもう・・)なので、今後もそっちでの更新となります。

あ、ちなみにFF11はほぼ引退しましt (さらっと流すなw)

約8年間と、長いようで思えば短かったですが、
色々な方と出会い、奮闘し、時には喧嘩し・・
ほんとうに楽しかったです。

おそらくはもう11に戻ることは無いと思います。
でもこれだけ長く育ててきたキャラなので、消すことはしません。
(消さないってことはまあ、未練があるとも言えるがw)

遅くなって申し訳ないですが、
限りなく少ないですが辞書目当てで来て下さってたかた、
途中で更新止めてしまって申し訳ありません。

そしてFF11を続けている皆さん、
是非新生FF14を一緒にやりましょう!(ぉぃw

PS

過去の自分のブログ見たけど・・・30時間こもってトリガーたった3週分たとか・・・
今思うとすごかったんだなと思ったw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]