忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スファライ第7段階!(試練No.3097: 格闘欠片NM)

こばわ|●∀●)ノ

スファライメイジャン95行ってきました!

スファライ持ち自体そこまでいないだろうに
叫んだら即3人テルがっ

脳筋になるだろうから、お手伝い増やしてもらいました。

前日にLSメンとやったので0時以降に突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

前日は約2時間でトリガー5個だったのに今回は1時間以内に8個出ました。・゚・(ノд`)・゚・。

トレハン入れたとはいえこんなに違うものなのか・・?
そもそもトレハンが有効かどうかも分かってないけどw

欠片NMもさすがに4人スファライ持ちいたら楽だ・・。ほぼ瞬殺でした。

ffxi_2011.09.24_01.08.27.jpg

見る限り脳筋!!!



ffxi_2011.09.24_01.17.36.jpg

1時間程度でさくっと終わってしまいました(σ´Д`)σ

性能的には

スファライ:[格闘]D+44 隔+86 攻+35 カウンター効果アップIV ファイナルヘヴン Lv90~モ (ER
スファライ:[格闘]D+48 隔+86 攻+35 カウンター効果アップIV ファイナルヘヴン Lv95~モ (ER

D値が増えただけ・・・
しかし隠しとして倍撃の出る確率がどうやら上がった模様。
基本的にWSに依存せず殴りに特化しているモンクにとってはありがたいですね。
天国のダメ伸びてほしいって希望はあるけど(´・ω・`)


ffxi_2011.09.24_01.55.02.jpg

20匹程度しかやっていませんが、
体感としては今まで5~6匹に1回しか倍撃出ていなかったものが
1匹に0.5~2回ぐらい出るようになってますね。
格段に上がってる気はしますw

1回のダメが1100~1300ぐらいあるので、敵のHPがガッツリへります(´∀` )
(下手なWSよりもダメが上!w)

と、いうわけで次は村雲をやらないとだけど
今はなんか侍よりもモンク・・って感じでなかなか手をつけず( ´Д⊂ヽ

とりあえず侍はアビセアではなかなか動きづらいんでね・・・
侍のはちょこちょこやっていこうと思います。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ち~ちゃん
  • 2011/09/24(Sat)13:30
  • Edit
試練お疲れ様でしたm(_ _)m

そいや、鍛冶80以上忘れてたんですが・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

Re:No Title

  • by くりゅ
  • 2011/09/24 13:37
お疲れ様でした!
昨日からなんか聞き覚えのある名前と思ったら、
前にコメントしてくれてたんですなww
(すっかりわすれてましt)

鍛冶!解散してから思い出しちゃって・・・
ダリウム板の合成をちょっくら・・と、またテルしますw

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]