忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥワシュトラぁぁぁぁ

ばわ| '∀`)ノ

なんか久しぶりの更新だ・・。

NMを張りまくって張りまくって約2週間。
5時間湧かなかったムバ旧市街、
即わき4時間半で4匹終わった過去バタリア、
残り1mmでカウンターできず瞬殺したアビセアン北方カエル。

まあいろいろありましたが、
ようやく最終地点、Tammuzまでたどり着きました!!

↓たむたむ
ffxi_2011.11.04_22.57.19.jpg

95でもアビセアンNMは結構強いですね、
体感の強さはカエル>羊>タコ。
カエルの2hは回避JOBなら余裕でしょうけどモの場合スファカウンターでも瞬殺が1回あったので結構怖かった。
たむたむは結構早く終わったのでわかってませんが、1撃のWSまともに食らうと真っ赤になりかけてましたね。
タコは弱い!が魚は過去が異様に強かった。(吹き飛ばしとヘイとリセットで全滅させられたw)

と、いうわけで無事に時間NM帯クリアしたので、トゥワ制作へ・・・。

↓たったこれだけのアイテム集めるのに何か月かかったか・・・。
ffxi_2011.11.05_00.04.52.jpg












(*´д`*)ハァハァ






ffxi_2011.11.05_00.07.00.jpg


トゥワシュトラ(σ´Д`)σゲッツ!!

・・てかレベル上がる音なんか鳴ったっけ??






はいはいつぎつぎ












(*´д`*)アハァ?












ffxi_2011.11.05_00.08.15.jpg


とりあえずこれでシのエンピ作成は終了。(メインでもないし90はもう作る気まったくなしw)
あとは火キーラやらAFやら、いろいろ細かい装備をそろえていこうと思います。


とりあえず型紙@1枚で+2まで行ける胴をさくっととってきました。

ffxi_2011.11.05_00.39.55.jpg

序盤、不意つかったとはいえKからたげ取るとは・・・。
装備しっかりしたらほんとに化けそうだ。
ちなみに不意のダメは990ぐらいだったとおもいます。

1発で型紙もでて無事(σ´Д`)σゲッツ!!

ffxi_2011.11.05_00.53.02.jpg



あはは・・・まだまだ全然だ。

ffxi_2011.11.05_00.56.55.jpg

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by でぺ
  • 2011/11/06(Sun)16:20
  • Edit
おめおめw
最近、全然イン出来ないです(´・ω・`)

Re:No Title

  • by くりゅ
  • 2011/11/06 16:59
ありありw

いんしてよー。
最近(最近?)2人か3人しか人いないんだy

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]