忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   
カテゴリー「FF11」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スファライ第5段階終了!

こばわ| `~´〉ノ

よーやく5段階目終了しました!(´∀` )
ffxi_2011.06.06_23.03.43.jpg

ffxi_2011.06.06_23.07.43.jpg

(*´д`*)ハァハァ……

スファライ85(σ´Д`)σゲッツ!!

次は最終段階!裏ボスディン証NM「Mildaunegeux」5体の討伐です!
証NM+ハイドラトリガーとりでシャウトすれば集まるかしら。

 

拍手[0回]

PR

土曜活動

こばわ| :゚皿゚:)ノ

本日の土曜活動は、人があまり集まらなかったりしたので中止!

と、いうわけで
「いつもの」やってきましたw

304/400・・・残り96で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
もうちょっとだ、明日でおわれるかなあ。

ffxi_2011.06.05_00.32.37.jpg

拍手[0回]

JOB調整ですね~

こばわ| ゜Θ゜)ノ

本日のメイジャンは
221/400・・・残り179で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
じょじょにやっていこ・・

ハイ、次回VUのJOB調整第1弾発表されてます。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/9207

侍強化キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

○対象を被連携状態にする新規ジョブアビリティを追加

 先義後利→新アビ→WSで連携ダメUPの組み合わせが可能になるのかなw楽しみ。

○ジョブ特性「ストアTP」の効果が上昇するレベルを91→90に引き下げ

 うん、Lv91でSTPアップの予定だったのね。
 うれしいんだけど、=ここから先のSTPアップはもうないですよと(´・ω・`)
 STP装備また削れるようになったのはいいことだ。

○ジョブアビリティ「八双」、「星眼」の効果を調整
 ●通常攻撃の命中時に残心が発動する場合があるように変更

  命中しても残心発動ってことは、DAって解釈でいいのかな。

 ●心眼時のカウンター確率に残心確率に応じたボーナスを追加

  ようは残心アップ装備したほうがカウンターが出やすいってことでいいのかな。

一応全JOB調整するらしい。モが気になるところ。
戦は強化なしでおk(爆

拍手[0回]

ランカーカラーの効果



本日のメイジャンは
178/400・・・残り222で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
うーん、混んでるとなかなか稼げない・・

と、ランカーカラーの有力な情報がありました。

なにやらトンベリの恨みに比例して命中アップだそうで。

検証?によると、怨み0から300体ほど倒して、命中+3(もともとの装備から合わせて+9)だとか。

とりあえず天国メイジャン終わってから1000体ほど倒してみようと思います m9っ`・ω・´)

拍手[0回]

スファライ第5段階開始!

こんばわU・ω・)ノ

医者行ってきました(´・ω・`)
ここしばらく病院なんか全くいってなかったので、病院の変わりようにびっくりした日でしたw
と、内科の診察を受けたら、パソコンに急性胃炎と入力されましt

とりあえず薬1週間分もらって様子見ることに。・゚・(ノд`)・゚・。

と、とりあえず今日もメイジャンメイジャン。

アルカナの候補としては、地上だとロメ、アビセアだと覇者エリア全般になります。
数匹ずつ摘んでやってみました。

ロメ→敵が弱すぎてTPたまる前に敵が死ぬw
アビセア→アートマを灰塵→紫苑にすれば可能、ただし魔法感知だから敵を釣って倒すという面倒さ、
       ちょうどいい玉っころはかられすぎて敵釣るのに遠い。

・・・などなどありまして、よく考えると装備を調整すれば(弱くすれば)ロメでも行けるんじゃないかと、
攻撃系の装備をやめて、ヘイスト>DATA>命中装備にしてみた。
そのあとやってみるとすんなりTPたまったところでHP2割ぐらいになったのでちょうどよくなりました。

村雲時代からロメには大変お世話になっておりますm( __ __ )m

と、いうわけで120/400・・・残り280で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
時給はまた明日かな・・

ffxi_2011.06.01_23.42.44.jpg

拍手[0回]

広告

わんクリックちょw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]