忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロンギだいじあつめ

こばわ|´(・)`)ノ

かなり久々の更新・・
なんかネタがなくなったというか・・
いつも同じことをしてる気がしてあまり更新する意欲がなかったのです。
(インもちょっと少なめでしたが)

と、まあこれからエンピ素材でもこつこつ集めながら、Uでも育てていこうと思います。

今日は・・
ちょうどタロンギの発光シャウトしてたので参加。

30分ほどでさくっと終わり、自由行動へ。


ffxi_2011.07.26_22.53.59.jpg
モでもカウンターとスピンアタックでそれなりに無双っぽいことはできるw
(あまり回避しないので連れまわしすぎると死んじゃいますけど)

ffxi_2011.07.27_01.24.30.jpg

ffxi_2011.07.27_01.25.15.jpg
こいつ何とかしてくれ・・・
なんでも満月付近でないときは15分POPだとかなんとか
しかも徘徊ルート広すぎるw

コカ3体とやってる最中に絡んでくるんだもの
さすがに全滅と思った・・

ffxi_2011.07.27_01.28.00.jpg
狭者、連撃+2hあたり使ったのか、以前よりもさくっと倒せた。
HP一桁のやつやってこなかったからかも・・?
とりあえずUのフラグついでに(σ´Д`)σゲッツ!!
&Cの黒脚五行そろった!(まだ脚そのもの+型紙が全くなんですけどn)

ffxi_2011.07.27_02.04.30.jpg
異様に時間が出て(6連続ぐらいw)もうちょっと続けようとしたときでした。
またいらたん湧いてやがるの・・・
んでコッチきそうだったので移動したらコレ・・・とまったらいらたん来るし、動いたら回復できないし・・

ffxi_2011.07.27_02.05.00.jpg
結局3人ともぷりって終わりにしました。


なんだかんだやって今日は
ヘクト3、サソリ1、アダマン2、コカ3、湿ったサンド3、ナット2でした。


しかしだいじってこんなに出ないもんなのかね・・・
なんでも金箱のなかの2割しかだいじがでないとかなんとか。


NM上位 NM Kurew Curew Urew
Chloris
Ophanim
瞼付きのヘクトアイズの目
 ◌  ◌  ◌
Treble Noctules
裂けたコウモリの翼
     
Hedetat
肉片が付着したサソリの爪
 ◌    
Chukwa
すべすべなアダマンタスの甲羅
 ◌  ◌  

Glavoid

Alectryon
脂の乗ったコカトリスの皮
 ◌  ◌  ◌
Minhocao
湿ったサンドウォームの殻
 ◌  ◌  ◌
Muscaliet
瑞々しいマンティコアのたてがみ
     
Adze
滲んだナットの翅
 ◌   ◌  ◌
 Lacovie Chloris
咲き乱れたマンドラゴラの花
 ◌    ◌
Glavoid
欠けたサンドウォームの牙
 ◌  ◌  ◌
クロリスの双葉 1 - -
グラヴォイドの殻 - - 0

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]