こばわ| ・肉・)ノ
今日は中途半端な時間にインしたので、
トンベリの怨みをためることに。
※注 「ランカーカラーはトンベリの怨みの数で命中が上がる」と書きましたが、
たまたま見つけたページを抜粋しただけなので
未だ未解明です。
(アクセス解析でランカーカラーの検索ワードでここに来られてる方がかなり多そうなので・・・w)
アビセアコンシュでぎりぎり200体/hいけたので、
やる気次第で1000体はすぐ行けそうですw
もうちょっと終わり伸ばしてみるか(ぇ
とりあえず今日は250体ほどやって、以前ジェイド取りなどでたまった怨みも回数数えとこうとおもい
怨みで確認。
ちなみに回数の計算はWikiより・・・
受けるダメージはトンベリ撃破数×5。
魔法ダメージ扱いでシェルのダメージカットはできる*1ものの、
瞬時発動な上レジストの可能性が極端に低く、ひとたび発動すれば撃破数に応じたダメージを
ほぼ無条件で食らうことになる
とのこと。
1254ダメ・・・
うん?計算したら250.8だ。
0から始めたのならほぼあってる・・・
アビセアだからレジがあったのか、統合して消えちゃったのか。
とりあえずまだまだ数が足りないようです。
約250/1000と、いうことにしておこうw
[0回]
PR
COMMENT
無題
被ダメアップです。
最大で+10%になりますね。
Re:無題
10000越えダメのssが載ってましたが、
修正されちゃったんですかね・・・
そうなると確認方法が無くなるから怨み消して
1からやりなおしか(´;ω;`)
無題
このダメージ食らったときランカーカラー装備してませんでしたか?
これに最大で+10%の被ダメアップがあります。
Re:無題
ということは装備していなかったら1250*1.1ダメ食らってた
っていうことですかね?
そうなるとランカーカラーの効果は「怨みダメージダウン」
ってことになるのか(´・ω・`)
無題
倒した数に応じて被ダメアップかと思ったけど
1254/1.1=1140 1140/5=228
その被ダメよく見ると常に+10%されるっぽいですね。
でも+の隠し効果もしっかりあります。