忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜活動


本日の活動はLSメンお別れ会第1弾「麒麟戦」でお空へ。
(しれーっと書いてるけど、いろいろあるのでs)

とりあえずこのモンクさん、外人さんなんですが
エコーズ1回やったっきりずっと付け回されています(;つД`)
【誰か】【助けて!!】
ffxi_2011.05.15_00.27.20.jpg
なんか企んじゃってるよ
ffxi_2011.05.15_00.33.30.jpg
いざ現地へ!
ffxi_2011.05.15_00.48.54.jpg
なんか・・懐かしいなあ、3・・4年ぶりとか?
ffxi_2011.05.15_01.02.55.jpg
いでよ!きりんさん!
ffxi_2011.05.15_01.05.51.jpg
墓ぐらいは用意してあげないとな
ffxi_2011.05.15_01.06.18.jpg
やはり当時最強?とうたわれただけあって
この人数・・・もとい肉パーティではきつい( >Д<;)
ffxi_2011.05.15_01.07.01.jpg
ぐぐ・・っ・・まっつ(ぐぐまっつ?)
やられちまったよ。まだ半分程度のこってるし
ほんとに勝てるのだろうか。
ffxi_2011.05.15_01.07.45.jpg
最後は明鏡止水も使い、無事倒せた!
とどめは爪楊枝(´・ω・`)
ffxi_2011.05.15_01.09.23.jpg
夢中で放置してた( ゚Д゚)
ffxi_2011.05.15_01.09.53.jpg
最後は集合写真など撮って第1弾おわり!

続きまして第2弾、「べひんもす、メテオ・がまん大会」で
ゲルスバ奥の温泉・・・もといホルレーに。
またしても脳筋パーティ・・・。
回復する身にもなってみやがれw
ffxi_2011.05.15_02.14.17.jpg
なんか戦闘中ひとり楽しそうなのが。
ffxi_2011.05.15_02.17.35.jpg
@1mmでこうなったwww
全員2000ダメ超えwがまんできず全滅w
アビセアなら耐えれたんだがなぁ・・・
ffxi_2011.05.15_02.17.47.jpg
なんとか削り切りました。
舌は出なかったけれども、獣肉は無事ゲッツ<σ`∀´>σ
ffxi_2011.05.15_02.18.08.jpg
はいはい、お次は縄張りで格下ベヒね。
ffxi_2011.05.15_02.42.57.jpg
なぜか終盤タゲがこっちに。
うーむ。ヘイトリセットでもあるのだろうか。
ffxi_2011_05_15_02_45_53.jpg
と、結局ドロップは皮と槍が出たのみで、上位トリガーは出ず。
なんかかなりドロップはよくないらしい?
黒帯とっておいてよかった・・・と勝組気取り。

そしてそして第3弾!ぺー様・・もといヨン様討伐も浮上したのですが、
サーチしたところ主不在!ってことでこれにて本日の活動は終わり。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]