忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スファライ第4段階終了!

こばわ(・∀・)ノ

まだ、完治してません!

と、なにやら公式が更新されていました。
どうやら6/7に小VUがあるようで、内容は・・・。

 ●各アビセアエリアで出現する宝箱"Sturdy Pyxis"の総数を大幅に増加
 ●"Sturdy Pyxis"を任意で消去する機能を追加
 ※消去したPCのみ、"Sturdy Pyxis"のランクに応じた量のクルオが得られるようになります。
 ●弱点を突いたPC名を表示するように変更
 ●アートマを付与する際、直近12個の付与履歴から選択できる機能の追加
 ※付与履歴から選択する場合、2つもしくは3つのアートマを連続して選択できます。
 ※付与履歴から選択したアートマは、「前回のアートマ」に保存されません。
 ※「前回のアートマ」で選択されたアートマは、付与履歴に保存されません。

のようです。
根本的にエリア内の人を減らす(たとえば2エリアずつ設けるとか)努力はしないんですね・・・。
まあこれでエンピNMのだいじも出やすくなるのだろうかね。

というわけで残りのメイジャンやってきました!
やはりアモルフはミミズのほうがよかった!
約80回/hで、160回一気に片付きましたw
(達成時残り3分ww1h入れなくなったw)
ffxi_2011.05.31_23.22.12.jpg

ffxi_2011.05.31_23.27.05.jpg

次はアルカナ300回【天】【国】〆です。。
アビセアのたまっころか、いつものようにロメか。。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]