忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VU情報更新

こばわ| ┼〉ノ

なんかVU情報上がってたのでぺたぺた

 

•次回バージョンアップでは、以下の調整・変更を予定しています。

  •各印章を別の印章に交換するNPCを追加
  •任意の印章3つで、希望する印章1つと交換できるようにする予定です。
  •Porter Moogleを以下のエリアに追加配置
    セルビナ/マウラ/ラバオ/カザム/ノーグ/ナシュモ/南サンドリア〔S〕/バストゥーク商業区〔S〕/
    ウィンダス水の区〔S〕
  •以下のアビセアエリアにおいて、討伐証の変換を一度に複数個できるように変更
    アビセア-アルテパ/アビセア-ウルガラン/アビセア-グロウベルグ

・人に変えてクラクラ狙い!
・神に変えて黒帯トリガー・素材外販!
・魔人に変えて・・・・うん?
・魔王に変えて・・・・うん?

魔人魔王はやったことないからシラネww
 

拍手[0回]

PR

怨み貯め

こばわ| ・肉・)ノ

今日は中途半端な時間にインしたので、
トンベリの怨みをためることに。

※注 「ランカーカラーはトンベリの怨みの数で命中が上がる」と書きましたが、
    たまたま見つけたページを抜粋しただけなので未だ未解明です。
    (アクセス解析でランカーカラーの検索ワードでここに来られてる方がかなり多そうなので・・・w)

アビセアコンシュでぎりぎり200体/hいけたので、やる気次第で1000体はすぐ行けそうですw
もうちょっと終わり伸ばしてみるか(ぇ

とりあえず今日は250体ほどやって、以前ジェイド取りなどでたまった怨みも回数数えとこうとおもい
怨みで確認。
ちなみに回数の計算はWikiより・・・

受けるダメージはトンベリ撃破数×5。
魔法ダメージ扱いでシェルのダメージカットはできる*1ものの、
瞬時発動な上レジストの可能性が極端に低く、ひとたび発動すれば撃破数に応じたダメージを
ほぼ無条件で食らうことになる

とのこと。
ffxi_2011.06.08_00.42.23.jpg

1254ダメ・・・
うん?計算したら250.8だ。
0から始めたのならほぼあってる・・・
アビセアだからレジがあったのか、統合して消えちゃったのか。
とりあえずまだまだ数が足りないようです。

約250/1000と、いうことにしておこうw

拍手[0回]

スファライ第5段階終了!

こばわ| `~´〉ノ

よーやく5段階目終了しました!(´∀` )
ffxi_2011.06.06_23.03.43.jpg

ffxi_2011.06.06_23.07.43.jpg

(*´д`*)ハァハァ……

スファライ85(σ´Д`)σゲッツ!!

次は最終段階!裏ボスディン証NM「Mildaunegeux」5体の討伐です!
証NM+ハイドラトリガーとりでシャウトすれば集まるかしら。

 

拍手[0回]

土曜活動

こばわ| :゚皿゚:)ノ

本日の土曜活動は、人があまり集まらなかったりしたので中止!

と、いうわけで
「いつもの」やってきましたw

304/400・・・残り96で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
もうちょっとだ、明日でおわれるかなあ。

ffxi_2011.06.05_00.32.37.jpg

拍手[0回]

JOB調整ですね~

こばわ| ゜Θ゜)ノ

本日のメイジャンは
221/400・・・残り179で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
じょじょにやっていこ・・

ハイ、次回VUのJOB調整第1弾発表されてます。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/9207

侍強化キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

○対象を被連携状態にする新規ジョブアビリティを追加

 先義後利→新アビ→WSで連携ダメUPの組み合わせが可能になるのかなw楽しみ。

○ジョブ特性「ストアTP」の効果が上昇するレベルを91→90に引き下げ

 うん、Lv91でSTPアップの予定だったのね。
 うれしいんだけど、=ここから先のSTPアップはもうないですよと(´・ω・`)
 STP装備また削れるようになったのはいいことだ。

○ジョブアビリティ「八双」、「星眼」の効果を調整
 ●通常攻撃の命中時に残心が発動する場合があるように変更

  命中しても残心発動ってことは、DAって解釈でいいのかな。

 ●心眼時のカウンター確率に残心確率に応じたボーナスを追加

  ようは残心アップ装備したほうがカウンターが出やすいってことでいいのかな。

一応全JOB調整するらしい。モが気になるところ。
戦は強化なしでおk(爆

拍手[0回]

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]