忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONY WALKMAN NW-A867購入!

ばわ|゚ρ゚ )ノ

いやはや久しぶりの更新になってしまった・・・。

ネット通販ではあまり値段が下がってなかったので買うのを控えていたのだが、
クチコミなどみてるとどうやら前機種よりも音質が上がってる模様。
家電量販で買ってきましたw(ポイントなどあわせるとネット通販とさほど変わらなかったので。。)

NW-A867 34800円の10%ポイント還元¥ ・∀・¥

これで電池のヘリが激しくなったNW-A847もお役御免・・・といいたいところだけど
さすがにもったいないので、専用スピーカーでも買って家用にでもしてみようか。

DSC_0094.jpg

はこです。結構ちいさめ

DSC_0095.jpg

     イヤホン
本体                        専用USBケーブル
     既存のスピーカーに
     ドッキングするときにいるらしい


取り合えずケーブルは既存のを使用。
というかいい加減専用ケーブルヤメテクレw


DSC_0098.jpg

本体。ちょっとピカってるがこんなかんじ。
前面はタッチパネルになり、物理ボタンはHOMEボタンだけに。iPh○neみたいでsn

側面に音量設定や音楽の操作ボタン、HOLDボタンがついています。

DSC_0102.jpg

左が今回のNW-A867、右側が2世代前のNW-A847です。

今回はシリコンカバーに変えました(*´∀`)つ
基本胸ポケットにWALKMANと携帯を入れてるのですが、
ハードケースでつかってて携帯に傷がはいりまくりで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

外観は、液晶の大きさは同じ、縦が短くなり、横が少し長くなった感じです。

音は変わったのか・・というと、実はXアプリのバージョンが2から3に上がったわけですが、
インストール後、

今までパソコンでXアプリ2に登録していた

曲のリンクすべてが外れてしまい、

全曲入れなおしになってしまいました( ´-`)

まあ、プレイリストも.m3uでリスト化してたし、
そのまま全部突っ込めば終わるんですけど。

プレイリストを作ってなかったら死んでたww
と、いうわけですこし使ってみます。


10/17追記:

A847とまったく音が違いました!(素人からみてですg)
イコライザの項目が増えて(CLEAR BASSが増えていました)それのせいではありますが、
それ以外にも今まで聞こえなかった音が聞こえるようになった感じです。

基本的に低音重視にしているので、CLEAR BASEの追加はとてもうれしいですね。
しかし曲入れなおしたことによって

歌詞ピタのデータまで消えたよ(´・ω・`)

そにいさんXアプリもーちっと何とかならないかな・・・?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]