忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叙々苑いってきました!

こばわ|,,´∀`彡ノ

今日は奮発して叙々苑へ行ってきました!
(っていってもこんな高価なところはじめていくわけですg)

叙々苑 游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店
DSC_0026.jpg

夜景がキレかったです。右奥はちょっと見にくいけど大阪城w。ライトアップされてました。


DSC_0034.jpg
※注 荷物です。ご丁寧に布をかぶせてくれてます。徹底した気遣いに心打たれたw


以下おしながきです。この時点のものですので、その時で値段変わってるかもしれません。
DSC_0037.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
ホルモン系のメニュー撮ってませんでした・・
DSC_0042.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0044.jpg
特製カルビ弁当7300円wwwww
こんなの昼飯で食べれるの叶姉妹しかいねえ。・゚・(ノд`)・゚・。










ふ、ここからは肉のオンパレードだ!!!!
















DSC_0027.jpg

ハイ、まずはタレから(;^ω^)

左:叙々苑特製だれ→全般OK
真ん中:レモン汁(表現わりいな→塩味付けの肉にはコレ
右:辛すっぱいたれ→辛いのがほしいキミに!

とのこと。


さーて頼むぞ。




じゃあまずはおびいると、生モノですね。

やはり最初に注文するのは生ものの王様ユッケだよね、これは叙々苑様に限らず焼肉店ではパン識ですよ。

メニューをさらっ



DSC_0042_2.jpg

( ^ω^)…


( ⊃ω⊂)ゴシゴシ



(;^ω^)…え?


( ⊃ω⊂)ゴシゴシ

DSC_0042_3.jpg

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




( ゚Д゚)えびすコノヤロオオォォおおおぉぉぉoooくぁwせdrftgyふじこlp

ハァ・・・ハァ・・・

ま、ないなら仕方ない。(キッパリ



とりあえずサラダだ、サラダもってこい!




DSC_0031.jpg
前菜?の叙々苑サラダがテーブルイン!
タレがうまいと人気のサラダです。
たしかにうまい・・・
1分でごちそうさま。

ごま油+塩+味の素の組み合わせに味が似ていた。

肉を注文・・・・






きました肉です肉!



上タン塩焼
DSC_0030.jpg
3人前9000円・・・。焼くのがもったいないww

ちなみに1人前6000円の特選タン塩焼もある・・・2倍うまいのか!?



DSC_0032.jpg
焼いてみた。(そりゃそうだ
神々しい光を放っています。(それフラッシュじゃn

上カルビ焼
DSC_0035.jpg
いわゆる「口で溶ける」ってやつを味わった。
焼いてる途中に炎が透けて見えたとか、見えなかったとか。


上ハラミ焼
DSC_0038.jpg
王道ハラミさん。食感・味文句なしw

赤身上ロース薄切り焼
DSC_0045.jpg
ただの赤身・・・うめえww

イベリコ豚 肩ロース焼
DSC_0047.jpg
イベリコはラーメンに入っている焼き豚ととんかつでしか食べたことがなかったので頼んでみた。
この甘い脂、どう調理してもいいですね。



上ミノ焼
DSC_0049.jpg
ホルモンのくせに(くせにw 柔らかすぎだ!
普通に口でかみ切れるレベルw






・・・と、普通の焼肉屋ならもう1周orホルモン攻めに行くであろうが、
ここは叙々苑様であります。そんなことをしてはわたしの穴の開いた財布では底が見えてしまいます。




はい、ここいらでそろそろしm






冷麺(太麺)
DSC_0050.jpg
普通の冷麺です。わたしはコッチたべました。下のよりこっちのがすきですwすこし固麺。

冷麺(細麺)
DSC_0051.jpg
こっちはそば粉の入った細い冷麺。ちょっとやわ麺。

特選シャトーブリアン
DSC_0052.jpg
完全な〆肉は最高金額のシャトーブリアン!
これだけで10000円・・・6切だったので、1つ1666円。・゚・(ノд`)・゚・。

太さ1cm程度に切られており、
超レアで食べましたが柔らかい・・というか表現できない感触でした。


杏仁プリン
DSC_0059.jpg
これはクランベリーというやつなのか、ラズベリーというやつなのか、わたしにはよくわからなかったw


マスクメロン
DSC_0057.jpg
ハイ、高級マスクメロンw一切れ2000円ですwww


食後アイス(抹茶)
DSC_0056.jpg
こちらは食べてないですが、下のバニラと同じで外側がホワイトチョコでおおわれています。

食後アイス(バニラ)
DSC_0058.jpg
うまい!ハーゲンダッツ・クリスピーサンドの外側の板がない感じww


食後ガム
DSC_0062.jpg
叙々苑特性(?)ガム。



うまかったー。財布がからっぽになったー。

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!気持ち半分、(=゚ω゚)ノジャ、マタクルヨ!!気持ち半分です

前者は・・・とにかく高い!会計にビビりながら注文するのはちょっとネw
後者はやはりうまかったの一つですw


拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

わんクリックちょw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]