忍者ブログ

くりゅぶろ

あの・・なんか適当に芝鯖で活動しちゃってますの(´・ω・`)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルス・ウッコへの道(タロンギ7.2、アルテパ0.1) + Qのレベル上げ

こばわ|″ー゛)ノ

最近はドラグアの外販がちらほら。
なんかドラグアのトリガーは
箱から結構出るらしいですね←爆

NM上位 NM Kurew Curew Urew Quew
Orthrus Amarok(シャラブハの毛皮/
虎王の毛皮/上質なダルメル毛皮)
灼熱のケルベロスの舌
 ◌  ◌  ◌  
Dragua Hazhdiha(NM:Waugyl)
血まみれのドラゴンの耳
       
オルトロスの爪 - - 0 -
ドラグアの鱗 10 - - -

はやいことタロンギ終わらせないと、お金がどんどん減っていく。・゚・(ノд`)・゚・。

んで、これやりつつQの乱獲をやってきました。(ぉぃ

75(80突破済)ではじめたタロンギ乱獲。

タロンギの乱獲はもうカレーライスカヒライスしか残ってないんだろうか。
黄赤つかないし魔法うざいし、あまり乱獲としてはおいしくない?(初カヒだったのでなんともw)
ような気はしました。
途中赤つけるためにクトゥやったり、85の限界突破するために戻ったりしましたが、
結局75→81まで上げることができました。またクロリス・グラボの足りないトリガーも無事Get(σ´Д`)σ
次の乱獲はまずメリポ貯めてから限界を超えるのが先かな(´・ω・`)

ffxi_2011.09.11_23.28.46.jpg


NM上位 NM Kurew Curew Urew Quew
Chloris Ophanim
瞼付きのヘクトアイズの目
 ◌  ◌  ◌  ◌
Treble Noctules
裂けたコウモリの翼
 ◌  ◌  ◌  ◌
Hedetat
肉片が付着したサソリの爪
   ◌    ◌
Chukwa
すべすべなアダマンタスの甲羅
   ◌    ◌

Glavoid
Alectryon
脂の乗ったコカトリスの皮
       ◌
Minhocao
湿ったサンドウォームの殻
       ◌
Muscaliet
瑞々しいマンティコアのたてがみ
       ◌
Adze
滲んだナットの翅
       ◌
 Lacovie Chloris
咲き乱れたマンドラゴラの花
 ◌  ◌  ◌  
Glavoid
欠けたサンドウォームの牙
 ◌  ◌  ◌  
クロリスの双葉 33 - - -
グラヴォイドの殻 - - 27→38 -


そのあとは居残りでケアルスキル上げ!
ケアルとピタを使うマクロを作って、あとは連打あるのみ!
邪気のアートマさえあれば、リフレ回復量>ケアルMP使用量が実現できるため、
どれだけ連打しても永遠にケアルすることができますw

ffxi_2011.09.12_00.22.31.jpg

55→152まであがった m9っ`・ω・´)

キャップまでまだ半分もいってませんけどね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

ウルス・ウッコへの道(アットワ)0.1→0.3+アルテパ0

こばわ|†∀†¥ノ

またまた販売あったので。
ウルハドシ計4戦、ドロップ6はでした。

追記

同じ人からてるw
ウルハ6、イツツパ1げっとw
(+なんか数が反対になってたので修正)
NM上位 NM Kurew Curew Urew Quew
Itzpapalotl Granite Borer(乾いた繭)
毒々しいワモーラの触角
       
Blazing Eruca(エルカの大卵)
重いクロウラーの繭
       
Tunga
肥大化したチゴーの腹
       
Ulhuadshi Amun
縮んだヘクトアイズの触手
       
Pallid Percy(白色銀鉱)
体液まみれのワームの石
       
イツパパの鱗粉   - 8→9→10 -
ウルハドシの牙 6→12→13 -   -

追記

ドラグアの鱗 4



タロンギ終わるころにこっち終わってたりしてww

拍手[0回]

限界クエ60~75 (限界クエ・白マート戦)

こばわ|‘∀‘)ノ

3日ほどかけて限界クエやってきました。
正直今これやるのはつらいw

特に獣神印章集め!!w

限界55→60クエ 「すべての高い山に登れ」

ffxi_2002.01.01_04.17.30.jpg

なんか中華っぽい人が先にやってたww
(普通にプレイヤーの方だったらごめんなさいwこれだけ名前に手いれてませんw)
ってことで結局倒したNMは1体のみ(´・ω・`)
他はもう倒されてたりしてました。

まあ、このクエは一瞬ですな。

限界60→65クエ 「風の行方は」

ffxi_2002.01.01_06.39.31.jpg

ffxi_2002.01.01_07.02.20.jpg

ffxi_2002.01.01_07.29.50.jpg


ダボイ、ベドー、オズトロヤの各最深部へお散歩。

NM数減らしたり、調べる位置変えたりして
いくつか緩和されたらしいですが、
移動が多いことになんら変わりはありません。


はい、次。


限界65→70クエ 「天かける雲のごとく」

ffxi_2002.01.01_15.05.52.jpg

実はこのクエが一番面倒で時間がかかったww
なんせ新規で作ったキャラですから当然、

獣神印章所持数0です。

またこやつが出にくい出にくい・・・
ウルガランでシでやっても1~2個しか落とさなかった・・。
トレハン捨ててモでクフタルを移動乱獲して何とか集まった。
(75→80のクエでも必要なので、計9枚w)

はい、次。

限界70→75クエ 「星の輝きを手に」

ffxi_2002.01.02_12.03.05.jpg

いよいよマート戦。
ウミヘビだと結構さくっと証でるらしい。

ffxi_2002.01.02_12.09.50.jpg

このときの構成はこんな感じww

Lv :66

武器:テラスタッフ
右耳:リレイズピアス
左耳:不眠のピアス
胴  :バーミリオクローク
手  :適当(見た目w)
脚  :適当(見た目w)
足  :ケアルクロッグ

魔法スキル:全て1ケタ
回避     :50前後だった
取得魔法  :ケアル1~5、ブリンク、アクアベール、ヘイスト、リジェネ3、プロテス4、ストンスキン、パラナ
        他インスニ、テレポ


薬品    :ハイポーション1~3 x10
         ハイエーテル x5
         アクアムスルム x1D
         プロエーテル+3 x1
         エルメスクエンチャ
        ヤグードドリンクx2
        万能薬x2D

ffxi_2002.01.02_12.11.50.jpg

ffxi_2002.01.02_12.12.35.jpg

とりあえず入ったらリレイズ(魔法以外がいいかな)、ブリストアクア、
プロシェル(今回はシェルなし。だって覚えてないんだもんww)
をして、マート前でヤグドリ飲んでヒール。

おそらくは1回か2回の回復でMP満タンになるので、ヘイスト→抜刀→リジェネ3→突撃で。

リジェネ3は絶対必須w見た目で結構回復してます。


ffxi_2002.01.02_12.18.50.jpg

まさかアクアベールの仕様が変わってたとはwww
今は100%防げる代わりに回数が決まってるみたいね・・・
しょっぱないきなり切れて焦ったよw

ffxi_2002.01.02_12.19.05.jpg

敗因はいろいろ

まずは

パラナを覚えていなかったwww

ということと、ブリストアクアを何とか出来まいかとそればっかりやってたのがダメだったかな。

あと防御飯も食べてなかったのは少しあったかも。たかだが+40か50ぐらい増えるだけだろうけど
無いよりはマシってことで。

↓第2戦目。ここで勝っておかないともう嫌になってくるところだ。


ffxi_2002.01.02_14.02.37.jpg

↑勝敗を分けるバニシュが3だったかも。
ハイエリ使ったタイミングでやってくれてよかった。

ハイエリ自体キャスト10秒硬直4秒、再行動に10秒ぐらい?かかるので
できれば使いたくなかった。

この時点で約3分ほど。

ffxi_2002.01.02_14.04.52.jpg

あとは入り口まで逃げてひたすらケアルで耐えるのみ!


ffxi_2002.01.02_14.05.37.jpg

とりあえず耐えきった!

最終的に使った薬品はヤグドリx2、ハイエリ、ハイポx10ぐらい、バイル+1でした。
あとやまびこは持って行ったほうがいいです。
今回はやってきてませんがサイレスがあるみたいなので。


あ、


ハートオブソラスやってなかったwwww

拍手[0回]

ウルス・ウッコへの道(タロンギ)7→7.1

こばわ|‘д‘ )ノ

Qも追加してみた。

今日はヘクトが7個もでてしまった。
その代わりにナットがレアPOP、3つしかでなかったw
KUのクロリス消費、+4で33個に。Qのサソリとナットやって大事消化かなあ。

NM上位 NM Kurew Curew Urew Quew
Chloris Ophanim
瞼付きのヘクトアイズの目
 ◌  ◌  ◌  ◌
Treble Noctules
裂けたコウモリの翼
 ◌  ◌  ◌  ◌
Hedetat
肉片が付着したサソリの爪
   ◌    
Chukwa
すべすべなアダマンタスの甲羅
   ◌    ◌

Glavoid
Alectryon
脂の乗ったコカトリスの皮
       ◌
Minhocao
湿ったサンドウォームの殻
       ◌
Muscaliet
瑞々しいマンティコアのたてがみ
       ◌
Adze
滲んだナットの翅
       
 Lacovie Chloris
咲き乱れたマンドラゴラの花
 ◌  ◌  ◌  
Glavoid
欠けたサンドウォームの牙
 ◌  ◌  ◌  
クロリスの双葉 33 - - -
グラヴォイドの殻 - - 27→38 -


・・追記

グラボ消化+買取で一気に+11も増え、38にw

ついに見えてきたーw

拍手[0回]

ウルス・ウッコへの道(タロンギ)6.1

ちは|‘ω‘ )ノ

ちょっとタイトル変更。。

クロリス販売あったので即購入w
NM上位 NM Kurew Curew Urew
Chloris Ophanim
瞼付きのヘクトアイズの目
     
Treble Noctules
裂けたコウモリの翼
     
Hedetat
肉片が付着したサソリの爪
     
Chukwa
すべすべなアダマンタスの甲羅
     

Glavoid
Alectryon
脂の乗ったコカトリスの皮
     
Minhocao
湿ったサンドウォームの殻
     
Muscaliet
瑞々しいマンティコアのたてがみ
     
Adze
滲んだナットの翅
     
 Lacovie Chloris
咲き乱れたマンドラゴラの花
 ◌  ◌  ◌
Glavoid
欠けたサンドウォームの牙
 ◌  ◌  ◌
クロリスの双葉 29 - -
グラヴォイドの殻 - - 27


+1個でしたがこの積み重ねが大事!

グラボはなかなか売ってない(´・ω・`)

拍手[0回]

広告

わんクリックちょw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FF11のぷろふ

Profile Profile Profile Profile

TP計算するでござる君:試

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- くりゅぶろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]